日: 2020年1月19日

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 真冬なのにあったかい😳と思っていたのもつかの間、とっても寒い日が続いております😣❄️ 去年は寒い日にはお鍋🍲と言っていたのを覚えているのですが、今年は少し大人になりまして、ピリ辛な鍋が食べたくなり… もっと読む »

椿れいら

🎼いーちごーのはーながー さーいてーいるー。。。 そうなんです。先日、イチゴ狩りにいってまいりました🍓🍓🍓 ビニールハウスでは、一足早く春を感じた苺たちが、赤くくそまっておりました❤️ 九州に来て感じたことの一つで 苺が… もっと読む »

深佳さえ

皆様、こんにちは👋😃 祝賀公演も終わり、新作のお稽古の日々でございました😃 そして❗1月17日「弓張りの月~アテルイとモレ~」の幕があきました✨ 感動的なお芝居、そして素敵なショーになっております😆 是非是非観にいらして… もっと読む »