日: 2020年1月20日

愛那月ひかる

皆様こんにちは😃 いかがお過ごしですか チームハートは新作初日に向けて、お稽古真っ只中です✨ 今回は『凛々しき心〜エターナルラブ〜』という題名なのですが、この『凛』という漢字 実はチームハートの漢字名にもなっております‼… もっと読む »

天咲ゆり

おはようございます😊 先日チーム移動のため もかちゃん、一颯くんの シャイン千秋楽でした🌹 二人ともチームを引っ張ってくれて 一緒に走り続けてくれました(*^^*) もかちゃん とても心強い存在です✨ ハートさんでもきっ… もっと読む »

七帆 真妃

久しぶりの投稿となりました(◍•ᴗ•◍) 新たな年も始まり、まだまだ寒い日々ですが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?❄️ 私はこの度、チームハートからフラワーへとチーム移動を経まして、現在ラグーナテンボスにて、「弓張… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ 今日は私のお気に入りの子をご紹介させていただきます😊✨ じゃん💕最近私たちの仲間入りをさせていただきましたレビューベアーちゃんです☺️💕私の元にもやってまいりました✨私もとても大切にしております正装… もっと読む »