日: 2020年2月1日

天乃 愛理

皆様こんにちは!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ チームウィングとしての思い出がたくさん詰まった日々が終わりを迎えました。 立ち上げから1年半。 ウィング魂という名の情熱を掲げて、ただ突き進んだ毎日でした。 ひたすらに突き進… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😊✨ いかがお過ごしでしょうか?🌟 最近、私の中でブームがありまして… どんなに夜が遅くなってもお風呂にちゃんと浸かるようにしています❣️ お気に入りのLUSHの入浴剤を入れて、香りを楽しんでいます😆💕 … もっと読む »

大翔なお

みなさま!こんにちは😊☀️ いかがお過ごしでしょうか。 チームフラワーは「弓張りの月〜アテルイとモレ〜」の初日を迎えさせて頂いてから、2週間が経ちました! 伊織さん、深佳さんの卒業発表があり こちらの作品が最後の本公演の… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは✨りくです🌼 前回の投稿からかなり間が開いてしまいました😭 すみません💦 今日までの間に、いろいろなことがありました! まずは七世の恋の千秋楽のことから振り返らせて頂きます🌸 昨年の7/27にハウステンボス… もっと読む »

みれい蘭

おはようございます☀ 先日虹を見ました!!!!🌈❤️❤️ こんなに近くに出た虹を見るのは久しぶりで 感動致しました✨ 虹にまつわる言葉✉️ 「no rain,no rainbow」 雨が降らなければ、虹はできない 芸の道… もっと読む »