舞吹瑠風    

投稿日:

みなさまこんにちは!

少し前の話になりますが、フェスタソーレ、太陽と風と愛のサンバの千秋楽を無事に迎えることができました!!!

この作品でも大きなことにたくさんチャレンジさせて頂き、毎日がとても楽しく濃い日々でした。1ヶ月間という短い期間でしたが、カメレオンプロジェクト、フェスタソーレと2作品優雅さんとご一緒させていただきまして、改めて舞台に真っ直ぐな真剣に向き合う心を大切にしようと感じました。

ウィングからたくさん移動するメンバーもございますが、天乃さんがご挨拶でおっしゃっていたようにウィング魂を受け継いでいきたいと思います。

またチーム移動でハートから来てくれた麗ちゃん。久しぶりにまた一緒に踊ることができて楽しかったです⭐︎

七帆 真妃    

投稿日:

皆さまこんにちは❄️

今年は暖冬とはいえ、まだまだ寒い日もありますが、皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか?

「弓張りの月〜アテルイとモレ〜」も初日が明けましてから、数週間が経ちましたがまだまだ課題がたくさん(・  ・)

特にお芝居では一つ一つの場面について、メンバーと話し合ったり、参考資料を鑑賞したりと、どこまでもどこまでも深めております。

正解のないところがお芝居の面白さの一つだと私は思います(◍•ᴗ•◍)

ある時〝芝居に正解はないがセンスは必要である〟との言葉を教えて頂いた事があるのですが、毎回役を深めていく際にふと思い出します。

一回一回の公演の中で役として生き、お客様に作品の中のメッセージをちゃんとお届けできますように日々の公演を頑張りたいと思います!

そんな私、最近お芝居の想像力を高めるために始めてみたましたことが一つ。

それは寝る前に必ず本を読む事📖

気になると最後まで読んできっと朝を迎えてしまうので(笑)ちょっとした短編集を読むようにしています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

良い夢も見れそうで、一石二鳥ですね!(まだ良い夢は見れていません。。。)

では最後に、先日同期の円くんとお鍋の会を開催致しましたのでそちらのお写真を🍲


とーっても美味しく頂きました٩(*´︶`*)۶

皆様も、寒いこの季節、お鍋であたたまってみてはいかがでしょうか?

天乃 愛理    

投稿日:


皆様こんにちは♡

この度チームハートへ移動させていただきました。

ハートとしての舞台は約2年半ぶりですが、月日がたった今も、変わらず暖かく迎えてくださるハートメンバーの心に触れ、とても穏やかな気持ちです😌💕

さて、今回の新しい作品は、和物の本格お芝居です。

愛那月さんと、とても密にお芝居をさせていただくことができ、光栄です。

一緒にお芝居を作らせていただく上で、意見交換をし合い、お互いのやりたいことを作り出していく過程がとても楽しく、毎日新鮮な気持ちでお芝居をさせていただいております。

いつからか、大好きになったお芝居。

自分ではない誰かとして、生涯を生きれる時間に魅了されております。

これからもどんどん進化していきたいと思います!

そしてこの作品は、ショーもとっても豪華です!

私のおすすめは、和物ナンバー👘🦅

赤のお衣装の、鳳凰をシンボルにした歌のナンバーと、男役さんだけで、和太鼓とのコラボレーションをする、斬新且つとても魅力的で心が震えるナンバーを、2つ続けてお届けしております。

とにかく、一瞬も目が離せません!!

ご覧くださいました皆様の心を、パワーで満たし、そしていつまでも心に刻まれる、そんな作品をお届け出来るよう、精進いたします💖

是非、ミューズホールにお越し下さいませ。

心より、お待ちしております。

初日にいただいたお花たち💐

皆様いつも本当にありがとうございます。

大切に心に刻まさせていただいております。

💜天乃愛理👼