日: 2020年2月7日

紫城 けい

皆さま、こんにちは! まだまだ寒いですね🍃 風邪など引かれないよう、お気をつけください😣 私は先日1月30日にチームハート 「凛々しき心」〜エターナルラブ〜 の初日を迎えさせていただきました。 今回は「雪次郎」という役を… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ まだまだ寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? ウイルスやインフルエンザにも気をつけて笑顔で元気に過ごして、健康第一!!でいましょう😆 私も対策に対策をしております…! 私の欠かせないグッ… もっと読む »

花音くらら

みなさまこんにちは! 風邪などひかれておりませんでしょうか? 新作公演がはじまり、 毎日新鮮な空気を感じながら 楽しくお芝居させていただいております。 ショーナンバーも それぞれの景で 違うカラーを出せるようにと もっと… もっと読む »

早瀬 琴

こんばんわ😺 なんとなんとミラクル❣️ ハートさんハピネスさんウイングのお休みが同じ!という日がありました😲 この間、花音さんもブログに書かれていましたが、そのミラクル休演日に有田ポーセリンパークというところに行って来ま… もっと読む »

月紫エミ梨

皆様こんにちは☺️☺️ 2月5日より、青蘭そらさん率います 『新星✨✨✨チームシャイン🌟』が 新たにスタート致しました!! 新しいメンバーも加わり、エンジン全開で突き進んで参りたいと思います\(^o^)/!!✨ 今後とも… もっと読む »