日: 2020年2月9日

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ この度チームウィングからチーム異動になり、新生チームシャインの一員となりました月野叶望でございます🐰💕 そらさん率います新生チームシャイン✨ しっかりそらさんについていけますよう頑張ります☺️ 少し… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🌼りくです! 皆様、体調など崩されていませんか? 乾燥にウイルス、花粉など、、、この季節は大敵がたくさんいます‼️ 皆様が毎日元気に過ごせますように✨ さて、ラグーナテンボスでは 「弓張りの月〜アテルイとモ… もっと読む »

七帆 真妃

皆さまこんにちは☀️ 今回はいつの頃からか、クローバー好きになった私のちょっとしたお話。。。🍀 ある落ち込んだ日に、たまたましゃがんだ足元に四つ葉のクローバーがありましたとさ٩(*´︶`*)۶ しかも、2つか3つほど近く… もっと読む »

珠々花もか

チームハート初日があけました^ ^❣️ 夕貴さん、 そしてチーム移動のシャインメンバーの 千秋楽を見届けて、、、 そらさん単独のチームシャインも観劇し、 皆んな新たな道へ進み始めたんだなと ひしひしと感じました。 私も新… もっと読む »