日: 2020年2月10日

出演情報

出演者情報 休演者をお知らせいたします。 ブルーローズ 美音ふう 本公演をしばらく休演いたします。

【追加情報】【福岡】新劇場についてのお知らせ

お待たせして申し訳ございません。お問い合わせ頂いております福岡公演についての追加情報でございます。今回は以下5点のご案内です。 引き続き、準備が出来次第、随時ご案内して参ります。よろしくお願い致します。※チケット購入サイ… もっと読む »

流斗星波

皆さま!こんにちは😄 節分イベントは楽しんで頂けましたでしょうか!? 「節分」といえば、、、「鬼」、、、 「鬼」といえば、、、「鬼滅の刃」! ご存知の方も多いと思います、今人気の漫画ですが、実は私もその沼にどっぷりハマっ… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは😌✨ 青蘭 そらです🐬❤️ 寒さが増してきました今日このごろですが、皆様体調は大丈夫でしょうか? 本日はお知らせがございます❣ チームシャイン✨バレンタインイベントを ❤️2月13日木曜日20:00 ❤️2月1… もっと読む »

花音くらら

みなさまこんにちは! 新作公演 凛々しき心〜エターナルラブ〜 ご観劇いただけましたでしょうか✨ 先日は節分でしたので、 写真撮影の際に ミニイベントをさせていただきました! 昨年はヤマトタケルの公演期間に 和太鼓をたたき… もっと読む »

宮まどか

皆さまこんにちは✨ チームシャインからチームウィングに移動となりました! ウィングのメンバーとしてこれからも全力で精進してまいります、皆さま今後とも宜しくお願いします❣️ さて、2月8日に6期学院生の発表会にサプライズゲ… もっと読む »

優雅

“皆様っ‼️ お早うございます^_^☀️” 久し振りのブログになり、申し訳ありません🤣。 『皆様‼️お元気でお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?🍀』 “1月26日(日)” チームウィング “フェスタ・ソーレ”千秋楽を… もっと読む »