日: 2020年2月15日

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 2月はイベントが盛りだくさんでした😆 節分イベントにバレンタインイベント…! お客様と一緒に楽しむことが出来ました💕 ありがとうこざいました❗️ メンバーで試行錯誤して準備をするのもとても楽しかったです… もっと読む »

美歌 真凛

こんにちは🧚‍♂️➰✨ 美歌真凛です🌈 『フェスタソーレ~太陽と風と愛のサンバ~』の千秋楽を終え、チームシャインに戻って参りました✨ ウィングで学んだたくさんの事を胸に、新生チームシャインでも、舞台に真っ直ぐ、さらに精進… もっと読む »

柊木ちとせ

皆さまこんにちは🕺 先日は優雅&ハウステンボス歌劇学院6期生 発表会&ミニコンサートに出演させて頂きました🎶 6期生のフレッシュなエネルギーを沢山頂きました💪 これからの6期生の活躍が楽しみですね✨ 久しぶりに共演した美… もっと読む »

碧海 澪

みなさまこんにちは🍒 なんかだか最近やっと冬らしく寒くなってきましたね😣 そして、風邪などいろいろなものが流行っておりますので、体調管理など気をつけてくださいね😣💦 先日、ハウステンボス歌劇学院第六期生の発表会がありまし… もっと読む »