日: 2020年2月23日

珠々花もか

先日、 袖に可愛いお友達が 増えてました💕💕 きゅーん🐼💕 ピンクのパンダちゃん🐼💕 ひょっこり現れて見つけた時 誰?!誰だれだれ???!!!って。 誰からのプレゼントかは ご想像にお任せします( ˙-˙ ) ハッピーな… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! 雪が降りましたが、、、 体調崩されていませんか? 暖かくして乾燥には注意!!ですね。 さて、先日はバレンタインイベント企画をさせて頂きました。 ご参加頂いた皆さまありがとうございました😊 これからも、愛… もっと読む »

花 このみ

こんにちは🦩💗 突然ですが、先日、同期の心愛ちゃんが アートシアターに来てくれました😆🎵 久々に会えたのでとっても嬉しかったです☺️ 同期という存在は本当にかけがえのない存在です💭 チームが違っても互いに切磋琢磨できる。… もっと読む »