日: 2020年2月26日

星月りおん

こんにちは😊 この間はハウステンボスにも雪が降りました⛄️♡ 小学生の頃はよく実家の庭で遊んでおりました❄️ 最近は新作のお稽古中です❤️✨ 毎日たくさん踊っております!! いよいよお稽古も大詰めとなってきましたので頑張… もっと読む »

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは🌞 以前ブログで実家に帰る機会があったらと書いておりました、楽しみにしている方がいるのかは解りませんが・・・ こんかいは毎回恒例のペット紹介をさせて頂きます! 実家の玄関では相変わらずカメ🐢ちゃんが迎えてく… もっと読む »

咲乃心春

皆さまこんにちは😊💕 先日は雪が降ったりと寒さが急に増してきましたね⛄️ 今年は降らないなぁと思っておりましたので 冬を感じることができ、なんだか嬉しかったです😊 そして、私事ではごさいますが この度チームハートからチー… もっと読む »

宮まどか

皆さまこんにちは✨ 少しずつ暖かくなっておりますね! 梅の花もすごく綺麗に咲いております♥️ さて、先日綺麗な場所に行ってまいりました😊✨ 山口県にある元乃隅稲荷神社です✨✨ 海も綺麗でたくさんパワーをもらってまいりまし… もっと読む »

神田 優香里

みなさま、こんにちは🌞 つい先日、お休みの日にとある舞台を観に行って参りました❗️ ずっとずっと観たいと願っておりましたが、いつもなかなかタイミングが合わず涙を飲んでいました。が、ようやく叶いました✨このチャンスを、逃す… もっと読む »