日: 2020年2月27日

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 いかがお過ごしでしょうか☺️? 先日少し長いお休みを頂き、おうちでのんびり家族と過ごしたり、お友達と会ったりレッスンに行ったり、いいリフレッシュができました💕 大好きなルイくんにも久しぶり会ってたくさ… もっと読む »

新型コロナウイルス追加対応について

2月26日新型コロナウイルス対策本部のイベントに関する政府要請により、ハウステンボスでは追加対応をいたします。 https://www.huistenbosch.co.jp/information/ これに伴いミューズ… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは👘💚 先日、なんとこんな時期に初雪を迎えた長崎ハウステンボスです!!びっくりしました! 新型ウイルスも流行る中、皆様体調など崩されませんように。。 声を出して笑うことは、免疫力アップにつながるそうですから、… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 最近はコロナウイルスの話題でもちきりですね… 私たち歌劇団も、コロナウイルス対策として出待ちや握手の対応がなくなったり、ラグーナテンボスでは写真撮影会が中止となっております。 客席を見渡すとマスク… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは☀️ 「弓張りの月~アテルイとモレ~」も気がつけば初日から1ヶ月以上が経ちました‼️ 作品を日々深め、毎公演新鮮な気持ちを持って舞台に立たせて頂いております また、私の今年の抱負は 「初心を忘れない」 立… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🍀 青蘭そらです🐬💓 今日は心にとまったことばを 📷 舞台に立たせていただいてもっともっといいパフォーマンスをしたい!と思うと好きな気持ちが置いていかれてしまったりしますが、好き💓こそものの上手なれですよね 当… もっと読む »