日: 2020年3月1日

蘭 香輝

皆様こんにちは! 如何お過ごしでしょうか? 2月29日から公演中止となり、舞台に立てる事が当たり前では無い事をとても実感しております。 日々の舞台がある事。 お客様が足を運んでくださる事。 照明さん、音響さん、スタッフさ… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 皆様元気にお過ごしでしょうか!! 皆様にお会い出来なくて本当に寂しいですが、皆様の安全が第一です!お客様がいてくださっての私達です!健康第一❗️私達もお客様も次お会いする時は笑顔でお会いしましょう✨ さ… もっと読む »

夕貴まこと

皆さまこんにちは! チームハピネス✨夕貴まことです。 本日よりチームハピネスのブログをスタート致します!! 皆さま宜しくお願い致します😋❤️ 夕貴まこと

花音くらら

みなさまこんにちは😊 いかがお過ごしでしょうか? 私達チームハートは 2月26日より また新たな配役にて 凛々しき心エターナルラブを 公演させていただいております。 私は変わらず お福ちゃんの役をさせて頂いておりますが … もっと読む »

早瀬 琴

皆様お元気ですか😺 私は花粉にやられております😷 毎年花粉の時期は目が痒くて、くしゃみが出て、鼻水じゅるじゅる😿只今目が真っ赤っか😢 花粉症の方はあるあるですね😹頑張って乗りきりましょう❕ そしてこちら❣️ 私の大好きな… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬💕 青蘭そらです!😊✨ 只今新型コロナウイルス対策にて休演をさせていただいております。毎日あった舞台がなくなってしまうのは本当に寂しい気持ちでいっぱいです。こんな時でもミューズホールに足をお運びくださるお客様… もっと読む »