ハウステンボス臨時休演について    

投稿日:

新型コロナウイルス感染予防につきまして、2月26日(水)発表の通り対応に努めておりましたが、さらに感染予防を強化するため2月29日(土)よりハウステンボスを臨時休演させていただきます。

ご観劇を楽しみにされております皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
◆臨時休演期間 2020年2月29日(土)~3月15日(日)

事前にチケットをご購入されているお客様につきましては、払い戻しをいたします。
払い戻し方法につきましては、後日(3月2日頃予定)、ハウステンボス公式ホームページにてご案内いたします(他公演への振替はございません)。
また、発券済みのチケットをお持ちの方は、払い戻しの際に必要となりますので、保管くださいますようお願いいたします。

休演期間に予定しておりました下記2公演の日程変更につきましても、後日ホームページにてご案内いたします。
・チームシャイン「ザッツ レビューショー~one more time~」千秋楽公演(3月9日)
 ・チームシャイン「トワイライトムーン~君に出会えた奇跡~」・「シャイニングレビュー『青空へSPARK!』」初日公演(3月13日)

また、休演に伴い明日2月29日(土)に予定しておりました3月16日(月)~31日(火)の公演チケット販売につきましては販売日を延期いたします。

本内容につきまして変更がございましたら、随時ホームページ等でご案内いたします。