日: 2020年3月13日

美歌真凛

こんにちは🌼.* お会い出来ない日々が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私はとっても元気です🎶 先日、ウィングとシャインのお休みの日が重なりまして、久しぶりに同期とご飯をしました!! 違うチームの同期と集… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは! いかがお過ごしでしょうか? 先日、歌劇学院第6期生の卒業式が行われました。 いつもなら公演中のチームは出席できないのですが、このような状況になったため今年は多くの劇団生が出席させていただくことができ… もっと読む »

夕貴まこと

皆さんこんにちは🌞 だんだんと春らしい空気を感じてきた今日この頃ですが、まだ夜は少し寒いですね。 コロナの影響でハウステンボスでもラグーナテンボスでもお客様へライブ歌劇をお届けできない状況が続いております😭 ですがこれか… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう🌸 暖かな春の日差しが気持ちいいラグーナ🙌✨ 今日も元気にアートシアターに向かいます🎵 感覚を鈍らせてはいけないと、公演中とルーティンは変えず、「今の1番」を目指して公演を通します。 どなたも座っていな… もっと読む »

一颯湊

みなさま こんにちは \( Ö )/ 一颯です 本日は福岡へ出発の日でしたᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ 本当に各チームたくさんの方にお力をいただき、無事福岡に向かう事が出来ます!! みな… もっと読む »

舞吹瑠風

みなさまこんにちは! ただ今チームウィングは、フェスタソーレにむけてお稽古真っ最中です! メンバーも一新し、また新しい発見もたくさんあります。 初日にむけてお稽古頑張ります💪 少し前になりますが、叶望ちゃんとお揃いのケー… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😊🌟 いかがお過ごしでしょうか?🌸 少しずつ暖かくなってきましたね😆✨ 暖かな日差しに包まれながら外を歩くのが、最近は日課になってまいりました💪💪✨ 寒いのも暑すぎるのも苦手なので、暖かな今の季節がとても… もっと読む »