日: 2020年3月20日

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ 段々春らしくなって参りましたね🌸 ハウステンボスではチューリップが綺麗に並んで咲いております🌷🌷🌷 是非今しか観ることのない景色を皆さまに味わっていただきたいです😊✨ 突然ですが、皆さま一度は思った… もっと読む »

ハウステンボス歌劇学院6期生 卒業式

3月10日(水)ハウステンボス歌劇学院6期生13名の卒業式が執り行われました。 本年度は福岡に専用劇場も誕生し、ますます飛躍の年であり、 初舞台公演に向けて日々稽古に励んでおります。 応援してくださるお客様に笑顔と感動を… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! ついに!ついに!! ハウステンボスが16日から開園致しました🎊😆 屋外施設だけではありますが、私たち歌劇団も出演させていただいております、「フラワーフェスティバルパレード」も始まりました🌷✨ ハウ… もっと読む »

珠々花もか

舞台再開に向けて 日々お稽古を積んでいる最中、 ハウステンボスを歩いていると 綺麗なチューリップが元気いっぱいに 咲いていました🌷💓💓💓 私達チームハートの公演にもある ラインダンスのお衣装みたいです(*´꒳`*) 皆様… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! みなさまお元気ですか?? しばらくの間、舞台でお会い出来ないのはとても寂しいですが、私達は次の舞台に向けて元気にお稽古中です!٩(ˊᗜˋ*)و チームウィングはラグーナにて! みなさまに笑顔でお会いできる… もっと読む »