3月26日(木)アイランドアイのプレオープンのお知らせ    

投稿日:

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援下さいまして、誠にありがとうございます。

3月27日に新劇場のオープンを控え、3月26日にアイランドアイの街としてオープニングセレモニーを実施させて頂く予定で動いて参りました。
しかし、昨今のコロナウィルス報道により、劇団生をご心配下さるお客さまのお声や、またお客さまご自身への影響を考え、関係者一同、議論に議論を重ね、
やむを得ず3月27日のこけら落とし初舞台公演を4月17日に延期させていただきました。

新しく‛福岡’という土地で頑張らせて頂くことになり、この街にこれから根を張り、九州から全国、そして世界へ羽ばたける歌劇団として、より一層精進して参りたい一心で、これまで応援してくださった方、そしてこの地域の方々に見て頂きたい、との想いより、 皆さまへのご招待を検討して参りましたが、この感染拡大防止対策に準じてご案内を控えさせて頂くこととなりました。

感染拡大防止対策に準じて、オープニングセレモニーは屋外実施(※10分間の祝いの舞)により近郊の方のみに限定させていただきます。
お客様の健康第一、歌劇団の安全管理を優先させて頂いてのことでございます。
よって、最少人数で執り行うイベントとしてご理解いただけましたら幸いでございます。

直前にこのようなご報告となり申し訳ございませんが、プレオープンのスケジュールだけでもご報告させていただきたく存じます。

歌劇ザ・レビュー出演情報 ・オープニングセレモニー(12:00~12:30)
※屋外 アイランドアイ全体のテープカットなど行います。
レビューHTB天鼓も加わり、優雅、夕貴まこと、泉美匠が祝いの舞を披露させて頂きます。

※テープカットは優雅参列 ・歌劇ザ・レビューの特別レビューショー(13:00~13:45)
この日限りの特別なレビューショーを、歌劇ザ・レビューシアター内で ご披露させて頂きます。
※感染拡大防止対策のため、人数制限対応 メディア対応のために以下条件の上、関係者立ち合いのもと場内撮影のみ実施
(事前の体温検査、マスク着用義務、消毒の徹底)恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
一日も早く収束することを願い、皆様のご健康を祈念申し上げます。

【ラグーナテンボス】公演のお知らせ    

投稿日:

チームフラワー「弓張りの月~アテルイとモレ~」の千秋楽日程変更のご案内をさせていただきます。
コロナウイルスの影響により、現在約1か月間休演させていただいております。
その為、「弓張りの月」の千秋楽を5月頃へ変更予定させていただく予定です。

下記払い戻し対象公演日のチケットをご購入済みのお客様につきましては、払い戻しをいたします。
払い戻し方法につきましては、後日、対象者の方へ追ってご連絡をいたします(他公演への振替はございません)。
本内容につきまして変更がございましたら、随時ホームページ等でご案内いたします。

<払い戻し対象公演日>
◆2020年4月5日(日)~4月30日(木)

ご観劇を楽しみにされております皆様には大変申し訳ございません。
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。