日: 2020年3月24日

泉美匠

皆様!お元気でいらっしゃいますでしょうか? 本日お伝えさせて頂きますのは、26日に福岡劇場のセレモニーについてです‼︎‼︎ 歌劇ザレビューシアターすぐ隣の外の会場にて、優雅さん、夕貴さんと歌劇ザレビュー天鼓(女性の方々)… もっと読む »

夕貴まこと

皆さまこんにちは。 今回福岡にございます歌劇ザ・レビューのシアターのこけら落とし公演が延期となってしまい来月4月17日から公演をさせて頂くこととなりました。 皆様にハッピーをお届けできますよう、その期間までお稽古に励みま… もっと読む »

【LTB】ライブ配信のご案内

下記日程にて、チームフラワーがYou Tubeにてライブ配信を行わせていただきます。 ●ライブ配信日時:3月27日(金)19時開始 >You Tubeはこちら 皆様からのコメントもお待ちしております!ラグーナテンボ… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは🐥 早く舞台が再開してくれるといいな!! そう日々強く思っておらります。 園内も誰も居ないと静かでなんだか寂しいです💦 Flower lagoonのお花達もきっと沢山の方に見て欲しいだろうなぁ と、、、 … もっと読む »

舞吹瑠風

みなさまこんにちは! ハウステンボスではフラワーパレードが始まりました🌷 久しぶりのパレード出演です! 初日のパレードは、紫城さんとご一緒させていただきました✨ またこんな思わぬところでご一緒することができ、嬉しかったで… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆さまこんにちは🍀 3月も下旬に入りもうすぐ4月ですね🌸 ハウステンボスも16日からやっと屋外施設の営業が再開致しました!!✨✨ ミューズホールでの公演はまだ再開出来ませんが只今フラワーパレードに出演させて頂いております… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! 如何お過ごしでしょうか? さて、先日フラワーパレードが開催されました🌷 私は20日に初日を迎えさせて頂きました⭐️ チームもMIXされており、今だからこそ出来るメンバーだと思いますので是非足をお運び頂け… もっと読む »

桜礼瑠愛

皆さま、こんにちは✨ 桜礼です🌸 3月も後半になりだんだんと春らしくなってきましたね! 私は春が大好きなのでこの季節になると、お外に出るだけで幸せな気持ちになります🌸 早く満開の桜が見たいです🌸 そして!!3月といえば、… もっと読む »