日: 2020年4月3日

【福岡】こけら落とし公演再延期のお詫び

いつも歌劇ザ・レビューを応援くださいまして、誠にありがとうございます。 歌劇ザ・レビューシアターでは、新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、 3月27日(金)より公演させていただく予定でございましたこけら落とし公演を4月1… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 暖かいような寒いような日々が続いておりますが…☀️❄️ 皆さまお元気にお過ごしでしょうか? 休演の日々が続いております… 4月になり、ふと一年前は何をしていたのだろうと思い遡ってみました☝️ ちょ… もっと読む »

美歌 真凛

皆様会えない時間が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか…💭 ふと、1年前はウィングで何していたんだろうと気になり、写真を探して見ると… ちょうど『空を翔る夢~オルゴールの記憶~』の千秋楽頃でした!!ʚ❤︎ɞ 2018… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆さまこんにちは! 段々過ごしやすい季節になって参りました🌸 少しずつ桜も咲き始めようやく春が来たな〜と実感します💭 ハウステンボスはチューリップが沢山咲いておりとっても綺麗です🌷✨✨ お花を見ると心がとっても癒されます… もっと読む »

舞吹瑠風

みなさんこんにちは! 最近は雨が続いておりました☔️ 雨の日は少し気分も沈んでしまいます… フラワーパレードも雨天は中止になってしまいます💧 せっかくなので記念に碧海さんと撮っていただきました🌷 久しぶりのパレード、私た… もっと読む »

円悠

皆さまこんにちは🌷 突然ですが、 「小さい頃の夢」 って何でしたか? 大きくなったら○○○になる! 皆さんはどんな夢でしたか? お花屋さん💐? パン屋さん🍞? お医者さん🩺? 私はというと、 「セーラムーン🌙」になる事‼… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 満開な桜がひらひらと舞い、気づけば新学期がスタートです! 皆様も今年は毎年とは違う新学期を迎えていることと思います。ですが、前を向いて一緒に進んでいきましょう!! そんな心を新たに頑張ろうと思った私は竹… もっと読む »