日: 2020年4月11日

希咲 遥花

皆さまおはようございます☀︎ ウイルスの侵略に恐怖を感じながら、日々を過ごしております。。 ニュースを見ると凄まじい威力のウイルスに圧倒されます。 私たちは休演が決定してからは、お稽古やお休みの日を過ごしております。 そ… もっと読む »

蘭 香輝

皆様、こんにちは!! いかがお過ごしでしょうか? 私は、毎日を無駄にせず何か一つでも自分のプラスになる事をしようと日々心掛けています^ – ^ 今日はお野菜をいっぱい使ったお味噌汁を作ったり、お魚を焼いたり、… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀   この自粛期間で、おうちでの時間では体をゆっくり休めたり、色々な物を見てお勉強したりと有意義な時間にしようと考えております🕊✨ 皆さまもぜひ今だからできることをみつけておうちでしてみてはいかがでしょ… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😆💕 いかがお過ごしでしょうか?、 私はとっても元気です💪✨笑 外出があまり出来なくなった今、体を動かしたくてうずうずしております😑🦥 ということで、最近私がハマっているもの… ハンドクラップ🙌 です!✨… もっと読む »

舞音 帆乃佳

皆様こんにちは✨ お洋服も冬服から春服になったりと心新たになる時…そう!! 入学式の季節ですね…🌸 私の入学式の思い出を少しお話ししますと…ハウステンボス歌劇学院第2期生として入学した日、同期全員で写真を撮ったことを思い… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ 先日可愛いうさぎさんに出会い思わず手に取ってしまいました💕 可愛いデザインのうさぎさんに心がウキウキしました💕 叶望🐰💕