日: 2020年4月12日

一颯湊

みなさま こんにちは🌞こんばんは🌙 今世界的に本当に大変な状態で、日々のニュースで心が痛みます。 その一方、世界を元気にしようとされている方々も沢山いらっしゃって、、私も自分に出来る事は自分が感染しない様に過ごす事と安全… もっと読む »

花 このみ

こんにちは🌼 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? 暖かくなったり寒くなったり、、、 今日はとても風が強かったです🍃 お天気がいい日は、お花の写真や、お空の写真を 撮りたくなります📸🌤🌷 私が最近撮ったお気に入りの写真を… もっと読む »

一花咲

みなさまこんにちは! ついにハウステンボスも閉園してしまいました、、、 そんなハウステンボス、実は植え込みのツル草たちに名前がついているのを知っていましたか? 夢乙女やバレリーナ、クラシックチュチュ、、。 思いがけないよ… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 最近、ウィングのメンバーとバースデー動画を撮る為に、ハウステンボスを探索しておりました🌷✨ 暖かくて、綺麗なお花が沢山咲いていてとっても気持ちがよかったです🌷 ハウステンボスが再閉園となり、みなさ… もっと読む »

梅香 咲礼

皆さま、こんにちは😃 梅香です🎀 新型肺炎の感染が拡大する日々ですが…いかがお過ごしでしょうか? 私はマスクに、手洗い、うがいと基本的なことですが、きちんと行うようにと心がけています! 「移らない」ことも大事ですが、ウイ… もっと読む »

月紫エミ梨

みなさまこんにちは!(*´ω`*) 如何お過ごしでしょうか?? 最近はお天気も良く、ハウステンボスの景色も更に美しく見えます🥰 歩いてハウステンボス内を見渡すのがとても楽しいです✨ 実は先日、初舞台から4年だったみたいな… もっと読む »