日: 2020年4月14日

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! お元気でお過ごしでしょうか?☺️ 最近、「コロナ疲れ」という言葉がありますね。 自宅で過ごす時間や状況が不安でストレスに感じたり… 私も、ずっと家にいなければならないとなると体がウズウズしてきたり… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! 私は最近発見した事がございます!! それは… 大好きなチョコのマークです✨ なんと!こんなことがあるのですねっ!😳 ずっと食べてるのに初めて気づきました笑 なんとまだ種類はあるようで… 毎日楽しみに食べて… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは😌✨ 青蘭そらです🐬❣️ 私達歌劇団メンバーも  お家時間が増えている中で、 私が今やっているのは 大人のぬり絵です🎨! 細かい色彩を考えながら 1つのメルヘンな絵を完成させるのに 夢中です😌💓 皆様もお家時間… もっと読む »

七帆 真妃

皆さまこんにちは(*˙˘˙*) お風邪などひかれず、元気に過ごされていますでしょうか? 私達も公演再開に向けて、お稽古や日頃取り組めない分野に挑戦したりと、前向きな日々を過ごしております✨ 先日、フラワーのメンバーでブロ… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆さま、こんにちは🍀 満開に咲いていた桜も少しずつ散り始めてきました。 道路が桜の絨毯になっておりそれもまた綺麗でした🌸✨ 幼い頃はよく愛犬のピーチとお花見をしておりました☺️ 最近ふと、色々な事を考えているのですが 明… もっと読む »