日: 2020年4月16日

咲乃心春

皆さまこんにちは😊🎀 自粛期間ということでお家にいる時間が増えた今、今だからこそできることに沢山取り組んでみようと思っております💪✨ 映画をみて知らなかったことを学んだり🎞 お料理のレパートリーを増やしてみたり🍳 思い切… もっと読む »

愛那月ひかる

皆様おはようございます😃 お家時間の方も多いかと思いますが、皆様はどんな過ごし方を楽しんでいらっしゃいますか? 私は先日、思い切って断捨離をしました✨ 心身共に健やかな日々を過ごせるように、整理整頓やお掃除は大切ですよね… もっと読む »

碧海 澪

みなさん、こんにちは🍒 最近とっても面白い写真を見つけました☺️✨ 去年のクリスマス公演の際に見つけたグッズです⭐️笑 同期の日々樹くんとクリスマスツリーのてっぺんのお星様🌟の気持ちで写真を撮りました☺️⭐️ こんな大変… もっと読む »

深佳さえ

皆様、こんにちは👋😃 暖かな春の日和が気持ちいいですね🌸 桜も満開です🎵 春と言えば❗入学式😆✨ 今回は入学式に因んだ思い出を、少し書かせて頂きます🌷 小学校の入学式にむけて、私には2つの試練を乗り越えないといけませんで… もっと読む »