日: 2020年4月21日

天咲ゆり

おはようございます☀ 発表がございました通りこの度チーム移動となりました! ハピネスとして第一弾目の投稿となります🎵 このような時期だからこそ新たな場所で一歩を踏み出し、成長するチャンスを頂けましたことはまさにハピネス!… もっと読む »

珠々花もか

先日みれいちゃんとお揃いの マグカップとマスクを頂きました^^ 素敵なスプレーキャップと綿棒ケースも♪ そして、 けいくんがホットサンドを 焼いてくれました(*’▽’*) 美味しかったです。るん … もっと読む »

梅香 咲礼

皆さま、こんにちは💕 梅香です😊 おうち時間🏠皆さまはどのようにお過ごしでしょうか? 普段なかなか出来ないことを、この機会にするのも良いですよね✨ 私はおうち時間を利用して、ずっと前から作ってみたかった、お化粧前カバーを… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう😉💕 ご自宅で過ごす毎日の楽しみ❗️ 私は前日に「明日はこれをする🙌」とメモに書き出し、決意をしてから眠るようにしています😝💦 想像力、妄想力(笑)で、キラキラした未来に想いを馳せて✨✨✨ こんな時だか… もっと読む »

月紫エミ梨

皆様こんにちは!🥰 いかがお過ごしでしょうか!? 私は元気です!!(`・ω・´)✨✨キリッ←聞いてない こんな時こそ!!キモチは元気に!!😎🔥 病は気から…… こんな言葉がありますが、やはり予防しなくては病気にはなると思… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 最近はお家で過ごす日々かと思いますが、いかがお過ごしですか?☺️✨ 私は、身体のメンテナンスや、動画を見たりしております😊🌷✨ そして、お気に入りの炊飯器で大好きなお米をいろいろアレンジしながら炊… もっと読む »