日: 2020年4月26日

海夏人 蒼馬

皆様こんにちは☀️ お元気でお過ごしでしょうか? 私は前回のブログに載せました桜🌸の花が咲き お部屋の中でお花見が出来ました😊 そして最近、朝ハウステンボスの楽屋に向かう時に 少し早めに出て園内を少し寄り道したのですが … もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 いかがお過ごしですか?? 私は毎日とても充実した日々を過ごしております🐥✨ 突然ですが、皆さん桜でんぶはお好きですか?🌸 私は魔法のピンクの粉と思っています😳 私のお家では手巻き寿司をする際や、ちらし… もっと読む »

流斗星波

皆さま!こんにちは🌻 さて、今回のテーマは「タイムスリップしたら、どの国のどの時代でどんなことがしたい?」ということで… 2つあるのですが… 1つ目は19世紀のフランスです! ナポレオン1世の戴冠式に出てみたいです。笑 … もっと読む »

花音くらら

みなさまこんにちは😊☀️ いかがお過ごしでしょうか? コロナウイルスのニュースに 胸を痛めるばかりの日々ではございますが…💦 . 毎日忙しさを理由に つい目をつぶってしまっていた事。 いつもだったら気付かなか… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは😊✨ 私事ながら先日誕生日を迎えさせていただきました🎁🎉 お誕生日のメッセージやお心遣いありがとうございました😊💕 お会いできない中でもお気遣い頂けたこと大変嬉しく思い、皆さまのお陰で今ここにいるんだなと… もっと読む »