日: 2020年4月29日

夕貴 まこと

皆さまこんにちは🌞 皆さまお元気でしょうか? 目には見えないコロナウィルスの影響は本当に恐ろしいものですね。 今私たちにできることは うつらないこと、うつさないこと!! そして改めて感じた事は日頃何気なく生活していたもの… もっと読む »

【歌劇Tube】 最新動画をUPしました!~ラグーナテンボス・アートシアター4周年への感謝を込めて~

2020年4月29日、ラグーナテンボス・アートシアターは「ハウステンボス歌劇団」の公演開始より4周年を迎えることができました。 休演が続くこの状況でも、この節目を迎えることができましたのは、皆さまからの多大なるご支援、ご… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆様こんにちは🌼🍃 少しずつ暖かくなってきており、気が付けばもう5月に入ろうとしております。 まだまだ気を抜く事が出来ない日々ですが今後も 手洗いうがいを徹底して参りたいと思います。 本日は久しぶりに折り紙をしてみました… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 最近やっと春らしい風を感じますね🌷✨ 日中はぽかぽかしていて、暖かくて気持ちが良いです☺️✨ 先日、お誕生日を迎えさせて頂き、なんと、メンバーがお誕生日ケーキを作ってくれました🎂 メンバーの温かい… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは😊💖 青蘭そらです🐬✨ 今日も綺麗なそらでした✨✨

日々樹 澄

皆様こんにちは❗️いかがお過ごしですか❓️ 皆様は1日の活力となる朝食は何を食べていますか??私は最近トーストにバターをタップリ付けて食べる事にはまっております♪バターって美味しいですよね~😋そこにサラダも付け足して✨あ… もっと読む »

椿れいら

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 気がつけば、4月も終わりですね。 そして、わたしは気が付きました‼️ 新緑がしっかり育っていると… そうなんです。草木は、スクスクと育ち、若葉がどんどん生まれてきて、葉の色が深い緑から黄… もっと読む »

深佳さえ

皆様、こんにちは👋😃 綺麗に咲いていた桜も散り、季節は移ろいでいるのだな~✨と思う今日この頃です😄 もうすぐ子供の日🎏ということで、今回は「子供の頃の夢✨」 をお話させて頂きます✨😌✨ 私の小さな頃の夢は「保母さん」です… もっと読む »