日: 2020年5月3日

心愛らら

こんにちは!! 私事ではございますが先日4月28日にお誕生日を迎えさせて頂きました꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱ お客様に頂いたケーキやプレゼント、本当に嬉しかったです💓 ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و お誕生日を迎えたというこ… もっと読む »

梅香 咲礼

皆さま、こんにちは😃 梅香です🎀 いかがお過ごしでしょうか?色々な面での自粛が続きますが、心は明るく✨過ごしたいですね☀️ さて私は先日、新しい髪飾りを購入しました💕 じゃーん✨どうですか?? ハンドメイドの作品なのです… もっと読む »

天乃 愛理

皆さまご無沙汰しております。 お元気でお過ごしでしょうか? ハウステンボスの園内は、この世界的な自粛モードが嘘のように、空は晴れ渡り、景色も変わらず美しく、まるで時が止まったか、あるいは絵画や絵葉書の中に迷い込んだかのよ… もっと読む »

椿れいら

ステイホームな毎日ですね。。。 わたしは毎日、柔軟、柔軟、柔軟な日々をすごしております。(笑) この間、お願いしていましたスリッパが届きました❣️

蘭 香輝

皆様こんにちは! 皆様はどの様にお過ごしでしょうか? 今日は、ハウステンボス内を歩いていたら薔薇が咲いていたのでご紹介したいと思います🌹 まだ、殆どが蕾でしたが咲いている薔薇もちらほらありました(o^^o) お花を見ると… もっと読む »