日: 2020年5月6日

早瀬 琴

こんばんわ🎵 私は元々動物が大好き!以前に動物カフェに行った時にブログを書いたかと思うのですが😺 今私はとても動物達に癒されたい😻 しかし、このご時世😾 外に出ることもできず😿 残念ながら動画で可愛い動物たちを見て癒され… もっと読む »

希咲 遥花

みなさまこんにちは☀︎ いかがお過ごしでしょうか? 突然ですが本日はお天気も良く、ふと道端の花々たちをのぞいてみました!🌸 よく花冠を作ったり、ブレスレットを作ったりしたな〜と懐かしくなったり* 蓋を開けたらタネがいるの… もっと読む »

花音くらら

みなさまこんにちは😊☀️ 先日、4月30日付けで 同期の一花咲ちゃんが 歌劇団を卒業致しました。 . 歌劇学院の2期生として共に入学し、 どんな時も1番委員として 責任感強くみんなを引っ張っていってくれた ちーちゃん! … もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは🌷りくです(^^)✨ 5月に入り、暖かい日が増えてきましたね☀️ 春といえば、新しい命の芽生え、出会いの季節など… ワクワクがたくさんの季節ですが 今年は、少しでも早く事態が終息することを願い、辛抱しましょ… もっと読む »

七帆 真妃

例年よりも、静かに春が過ぎていく日々のように感じますが、太陽の日差しや道で見かける花々を見ると、なんだか春らしい事をしたいと思い…🌸 お客様から届いたお花のお写真と、窓から外を眺めて(お花は見えませんが…) お団子を頂き… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ 最近良いお天気が続いておりとてもハッピーな気持ちになれます😆✨ お外に出たい気持ちをぐっと堪え❗️ 早く皆さまにお会いできる日を楽しみに待っております💕 本日はお気に入りグッズを皆さまにご紹介致しま… もっと読む »