日: 2020年5月8日

一颯 湊

みなさま こんにちは🌞こんばんは🌝 この時期は自粛しなくてはならないという事で、 今まで以上に色々な方と連絡を取り合うようになりました☆ 最近は大好きな同期と電話やメッセージのやり取りをします✩°。⋆⸜(*˙꒳… もっと読む »

梅香 咲礼

みなさま、こんにちは✨ 梅香です☺️ 最近はすっかり暖かくなってきましたね☀️ ふとした瞬間に、季節の移り変わりの早さを実感します💐 さて先日、学生時代の友人と「ビデオ通話をしよう!!」となりまして、チャレンジしてみまし… もっと読む »

深佳さえ

皆様、こんにちは👋😃 4月29日、ラグーナテンボスアートシアターは4周年を迎えさせて頂きました😊✨ チームハートがラグーナで初めて公演させて頂いてから4年目を迎えさせて頂きますこと、本当に嬉しく思っております💖 応援して… もっと読む »