日: 2020年5月12日

みれい蘭

暖かい日が続いて参りました☀️ 早く外に出たいものですが 今は我慢、、、もう少しの辛抱ですね(´-ι_-`) ところで、5月10日は母の日でした💐 皆さまは何かしましたか? 私もこっそり準備して、、 何をプレゼントしたか… もっと読む »

柊木ちとせ

こんにちは☘️ 最近は暑い日も増えましたね🌞💦 室内に居ても熱中症にはお気をつけください👀 さて、チームウィングで演じさせて頂きました「ヴィンセント船長」、そして今回チームハートにて演じさせて頂いております「お頭」。最近… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは! 最近は少し運動するだけでも汗が出てきます💦 熱中症にも気をつけなければならない時期になりましたね😣 汗をたくさんかいて水分をとって、健康的に過ごしたいですね!! 先日お外で黒猫ちゃんに出会いました🐱… もっと読む »

梅香 咲礼

皆さま、こんにちは🌞 梅香です✨ ポカポカな陽気の今日この頃…皆様はいかがお過ごしでしょうか?? ハウステンボスでは綺麗な薔薇が咲いていて、幸せ気分を与えてくれます🌹 さて、お話しは変わりますが…最近、私は手作りマスクに… もっと読む »

円悠

皆さまこんには🌹 先月4月29日にラグーナテンボスアートシアターが4周年を迎えましたね✨ 本来でしたら、4周年記念公演を行うはずでしたが。。。😢 公演自体は出来ておりませんが、4周年の各チームの『夢彩の瞬間』の動画は如何… もっと読む »