日: 2020年5月13日

夢月りく

皆様こんにちは🌷りくです! 暖かい日が増えてきましたね🌼 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 先日、テレビを見ていたらかわいいコアラの映像が流れてきました😍💕 あまりのかわいさにテレビに近づいて見てしまいました✨ 心がほっ… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは!いかがお過ごしですか? 皆様はお家にいる時間、どのように過ごされていますか❓️先日お部屋の片付けをしていたら、学院生の頃に同期から貰った塗り絵が出てきました😆 せっかくなのでこれを機にまた始めようと思いま… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬✨ 青蘭そらです❤️🐬❤️ ハウステンボスでは バラ🌹が咲きはじめております!(✯ᴗ✯) 大好きなバラ🌹の季節がやってきます💖 今日という一日が笑顔いっぱいの一日になりますように💕💕

愛那月ひかる

皆さまこんにちは😃 チューリップの季節も終わり、ハウステンボスは薔薇の季節が早くもやってきます🌹 毎年素敵な薔薇のガーデンは、とても華やかで良い香りに包まれます。 薔薇が終われば紫陽花です! 実家の前には、紫陽花があり、… もっと読む »

流斗星波

皆さま!こんにちは🌈 今回のテーマは「ラグーナでの思い出」ということで、 ここ最近の思い出なのですが、実は先日ラグーナに来て初めて、ラグーナすぐ近くの海に行ってみました⛵️ 風がとても気持ち良く、波の音にも癒され、頭も体… もっと読む »