日: 2020年5月16日

詩乃妃花

皆様こんにちは 突然ですが、私は海外が好きで最近よく海外で生活されている方の動画を見たり、色々なところの街並みを写している動画を見ています🌟 今は海外に行くことも出来ないですが、写真や動画を見るだけでも気持ちがリフレッシ… もっと読む »

早瀬 琴

こんばんわ🎵 皆様stayhome🏡してますか❔ 最近肌荒れが…😿 ということで stayhome中に折角なので贅沢なお肌ケアをしようと思いこんなものを❇️ ⬇️ジャン✨ 以前両親が金沢❓に行った時のお土産😺 の ✴️金… もっと読む »

美歌 真凛

みなさまこんにちは🎀 今年も大好きなバラの季節がやってまいりました🌹✨ 最近の日課はバラ園のお散歩✨ 朝露でキラキラしていたり、昨日は蕾だったのに今日は少し開いていたり…*°♡ ちょっとした変化を見るのがとっても楽しみで… もっと読む »

神田 優香里

5月10日は、✨✨💐母の日💐✨✨ でした(^ ^)! みなさまはお母様とどんな時間を過ごされたのでしょうか??? 最近の私と母とのやりとりは、もっぱら実家の愛犬ボンボンの近況報告と、手料理の成果を写真で送り合うというもの… もっと読む »