日: 2020年6月11日

歌劇倶楽部会員さま限定イベント開催のご案内

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援くださいまして、ありがとうございます。  この度、下記の日程にて、初の歌劇倶楽部会員さま限定イベントを開催させていただくことになりましたので、ご案内いたします。  ■… もっと読む »

【DVD販売につきまして】

いつも歌劇ザ・レビューを応援してくださいまして、ありがとうございます。 先日、倶楽部会員さまには事前告知いたしました【DVD販売】でございますが、 本日より先行予約を受付させて頂きます。 ■DVD演目名 福岡こけら落とし… もっと読む »

【福岡】こけら落とし公演に関するご案内

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださいまして、誠にありがとうございます。 福岡こけら落とし公演に関しまして、下記のご案内をさせていただきます。  ※【チケット一般販売】2020年6月13日(土… もっと読む »

椿れいら

ついに6月ですね☔️ 去年も、同じ場所の紫陽花を載せました!今年も変わらず美しくさいてくれましたね❣️ さてさて、6月より…ミューズホールでの舞台が再開しております💖💖💖💖💖 そして、早速長崎県の皆様が連日沢山いらっしゃ… もっと読む »

流斗星波

こんにちは🌱 いかがお過ごしでしょうか? 皆さま!!! ハウステンボスとラグーナテンボスでは6月1日より公演が再開致しました! 休演期間もお手紙やプレゼントありがとうございました💓 とてもパワーを頂きました💪 休演になり… もっと読む »

煌月りお

皆さまこんにちは🌞🌝 ついに、チームハピネス初日まで10日を切りました!! いよいよですね(*´꒳`*) ほんの少し前まで、まさか自分が柿落とし公演に出演させて頂けるなんて思ってもいませんでした。 きっと二度とない経験。… もっと読む »

七星アリス

皆様こんにちは!七星アリスです♥️♦️♠️♣️ 只今私はチームハート エターナルラブ ハートフルレビューに出演させて頂いております! 私にとって初めてのチームハート💖 ハートの皆さんは尊敬できる方ばかりで、毎日沢山勉強さ… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😆🌟 いかがお過ごしでしょうか?、 今月のはじめからミューズホールが再開し、数日が経ちました🍀😊 メンバーも変わり、ショーナンバーも増え…🩰💃 新しい風が新たに舞い込んでおります💫😊 念願の愛那月さんとの… もっと読む »