日: 2020年7月3日

珠々花もか

先日日々樹くん、心愛ちゃん 七星ちゃんのエターナルラブ千秋楽でした! 短い期間でしたが一緒に舞台に立てて 嬉しかったです(◠‿◠) 以前、シャインで舞台を共にしていた 日々樹くん、更に男役に磨きがかかり 舞台をとても引っ… もっと読む »

【HTB】公演時間変更のご案内

2020年7月18日(土)、チームシャイン「ザッツ レビューショー~one more time~」の公演時間変更についてご案内いたします。(変更前)19時45分 ⇒ (変更後)19時30分 前売チケットは、7月4日(土)… もっと読む »

【HTB】7月16日以降の有料席配置について

2020年7月16日(木)以降のミューズホールの座席位置についてご案内いたします。 平日、週末(祝日)、特殊日(初日および千穐楽等)によって有料席が変動いたします。

【福岡】2020年7月・8月の公演について

いつも、歌劇ザ・レビューHTBを応援下さり、誠にありがとうございます。 2020年7月・8月の公演スケジュール、チケット販売のご案内です。 【チームハピネス】福岡 歌劇ザ・レビューシアター こけら落とし公演(千秋楽) ◆… もっと読む »

優雅

“お早うございます😊☀️” 今朝の“福岡”のお天気は、 曇り☁️です‼️ 福岡『歌劇ザ・レビューシアター』にて、 日々お客様と共に“ライブ歌劇”が作れます事、本当に本当に幸せでございます😊✨ いつも応援して下さいますお客… もっと読む »

椿れいら

おはようございます。 久々の共演となりました! やはり、昔から長く一緒にチームシャインの舞台にでているメンバーですので、私もなぜかホッとします。 さて、ザッツレビューショーも折り返し地点を過ぎました。暑かったり、大雨だっ… もっと読む »

咲乃心春

皆さまこんにちは☺️💕 少し前になりますが6月21日は 父の日でしたね👱🏼‍♂️👔 お父さんもお母さんもだいすきな私は 毎年何をプレゼントしよう…?と ワクワクしながら考えております🤔✨ そんな今年は子供の頃の写真を プ… もっと読む »

大翔なお

皆様!こんにちは!😊 いかがお過ごしでしょうか。 梅雨の季節になり、ジメジメしておりますね。 ですが、そんなジメジメにも負けずに! パワフルで楽しんで頂ける舞台をお届けできる様、 全力で舞台に立たせて頂いております! 1… もっと読む »