日: 2020年7月5日

一颯 湊

みなさま こんにちは🌞 こんばんは🌝 7月になりました🌺🌴🏖(早いです🥺) 7月といえば、、、七夕です🎋🌌✨ Happiness Day’s 7月7日〜7月12日まで 特別イベントを行いま… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆さまこんにちは🌼 7月に入り本格的に暑くなって参りました💦 熱中症にはお気をつけて下さい‼︎ まだ梅雨が続いておりますが、先日のお休みの日の雨上がりの外を歩いていると、、、 なんとハート♡の模様をした地面に遭遇しました… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬✨ 青蘭そらです💞😌 蝉が鳴き始めるそんな季節になりましたね😁❤️ 暑い日がやってきそうです! 私達も皆様に暑いライブ歌劇をお届けしたいと思います😊💓💓💓💓 今日が皆様にとって素敵な一日になりますように😘💕💕… もっと読む »

月紫エミ梨

おはようございます! この度、チームシャインからチームウィングへ移動となりました😊 青蘭そらさんが単独トップとなられ、チームの一員として舞台に立てましたこと、本当に嬉しく思います。 そらさんの作り上げたいチームに添えるよ… もっと読む »

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 雨、あめ、☔️…梅雨真っ只中という感じですね😅 今日のお題は父の日⤴️ 6月は父の日がありましたね🎵 私達フラワーもアートシアターでイベントをさせて頂きました❗️ 全国のお父さん✨いつも本当にあり… もっと読む »