日: 2020年7月6日

煌月りお

皆さまこんにちは🌞🌝 最近は雨が続きますね☔️ どんなお天気も楽しんで、張り切っていきたいと思いますヽ(´▽`)/ さて、先日のお休みの日、念願のお店にようやく行って参りました✨ アイランドアイ内、テリハダイニングにござ… もっと読む »

神田 優香里

みなさまこんにちは🌟 今回のテーマは七夕の願いごと🎋✨です! 毎年、短冊にお願い事を書くときに思うことがあります。 自分のお願い事を紙に書いて、わざわざ笹の木に吊るし、織姫さまと彦星さまに(どうしても、みなさまに)お見せ… もっと読む »

純未 さや華

皆さま、こんにちは☀️ 皆さんはご当地ポテトチップスを知っていますか? 私は『関西だししょうゆ味』が大好きで、実家に帰った時は、必ず荷物の中に入れて帰ってきます😋 皆さんのオススメ味はなんですか? 今回の柚純くらぶ♥️ … もっと読む »

柊木ちとせ

皆さま!7月です☀️ 今年も半分終わり、待ちに待った2020.5年の始まりですね! ハッピーニューイヤー🎉(?) さて、私達チームハートはハウステンボスミューズホールにて「エターナルラブ〜ハートフルレビュー〜」を公演中で… もっと読む »

七星アリス

皆様こんにちは!七星アリスです♥️♦️♠️♣️ 先日、チームハート エターナルラブ ハートフルレビューの千秋楽をお先に迎えさせて頂きました。 1ヶ月という短い期間でしたが、チームハートでたくさんの事を学ばせて頂きました☺… もっと読む »