日: 2020年7月8日

詩乃妃花

去る7月1日 エターナルラブ〜ハートフルレビュー〜で 日々樹さん、心愛、七星の三人が一足先に千秋楽を迎えさせて頂きました。 こんなに短い期間ではありましたが、それぞれの方から学ぶ事は沢山あり、本当に濃い時間を過ごさせて頂… もっと読む »

菜巴紬稀

皆様こんにちは✨ いかがお過ごしてしょうか😊 7月に入り、暑い日々が続いておりますね🍉 さて、今回のテーマは 「今年の七夕の願い事🎋」です✨ 7月に入ると今年の七夕のお願い事は何にしようかなぁとついつい考えてしまいます…… もっと読む »

夢月りく

皆様こんにちは!りくです! 大雨により、九州地方に大きな被害が出ており、とても心配です。 皆様、非常事態の際には、ご自身の命を守る行動をお取りください! 皆様の健康と安全が守られますことを、心よりお祈り申し上げます。 7… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! チームシャインにまたまた戻って参りました ここあ でございます笑 先日7月2日よりザッツレビューショー〜One more time〜に出演させて頂いております(^O^) チームシャインが夕貴さん青蘭さんの… もっと読む »

早瀬 琴

皆様お元気ですか?☀️ 私は只今福岡にてフェスタソーレのお稽古中です❣️ メンバーがいっそうしたので、新たなフェスタソーレ作りあげていきたいと思っています👏 皆様公演始まりましたら、是非ラグーナテンボスに観に入らしてくだ… もっと読む »