日: 2020年7月9日

蘭 香輝

皆様こんにちは! おしゃべり広場にお越し頂きありがとうございます😊 最近雨が続いておりますがお元気にお過ごしでしょうか? さて、「ザッツレビューショー〜one more time〜も残り2週間と数日となりました!! 毎日… もっと読む »

【福岡】イベント写真撮影期間について

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださり、誠にありがとうございます。 Happiness Day’s としまして、7/7より行っております スタンプカード スペシャルイベントのご案内です。 スタンプ押印は7/12(… もっと読む »

天乃 愛理

皆様こんにちは。 ご無沙汰してしまいました😣💦 あっという間に7月に入り、ハウステンボスは雨の日や、カラッと晴れる日が繰り返しています。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 九州地方では大雨の被害が、また東京では引き続き新… もっと読む »

桜礼瑠愛

皆さまこんにちは! 桜礼瑠愛です🌸 先日の休演日、、、とっても嬉しい事が! たまたまお休みが一緒だった一颯くんと、水族館デートに行ってきました☺️💕 水族館に行くのが久しぶりだったので、入った瞬間わくわくが溢れてしまいま… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう☔️ 九州地方の豪雨、被害があまりにも大きすぎます。皆様が無事でありますこと、健やかにおられますことを願っております😣 毎年「七夕」は雨の日が多いように思います。 私は3年連続、ラグーナにてこの日を過ご… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは‼️いかがお過ごしですか?? 先日川沿いを歩いていたら、思わぬところに鳥を発見しました🐦️ こちら鳥に見えませんか!?!?見つけた瞬間写真を撮りました😁こういうのを発見するとテンション上がります🎶 …と、1… もっと読む »