日: 2020年7月13日

【福岡】チーム輝(シャイン)出演者情報

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださいまして、誠にありがとうございます。チーム輝(シャイン)トワイライトムーン ~君に出会えた奇跡~〈青空へSPARK!〉公演の出演者情報です。※初日7月30日(木) ◆出演者情報… もっと読む »

【HTB】出演情報

出演情報をお知らせいたします。 ◆7月27日(月)千穐楽 劇団生現出演チーム次の出演チーム初日春妃那ゆめチームハピネスチームウィング7月31日(金)咲乃小春チームハピネスチームウィング7月31日(金) 都合により急遽変更… もっと読む »

日々樹 澄

皆様こんにちは‼️いかがお過ごしですか?? 私は先日、チームハート「エターナルラブ~ハートフルレビュー~」の千秋楽を一足お先に迎えさせて頂きました。お稽古期間を含めとても短い期間でしたが、とても充実した日々を過ごさせて頂… もっと読む »

愛那月ひかる

皆様こんにちは😃 大雨が続き、大変な思いをされている方も多いかも思います。 また、コロナによる心配なニュースも日に日に増え、、 皆様が健康で、少しでも息つける時がありますことを心からお祈りしております。 ハウステンボスの… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 雨の日も続いていますが、たまに晴れる日は夏が近づいてきていると感じるぐらい熱いですね🔥😖 湿気がある日も熱い日も、水分補給をしっかりとして乗り切りましょう✨ 先日、楽屋になんと、カニ🦀が迷い込んで… もっと読む »

神田 優香里

最近の私のマイブームは…💕✨ 前髪をクルクル巻くことです✨ 日々、新しいことにチャレンジし、自分の中に新しい風を吹かせ、自分をいつもバージョンアップできるように、毎瞬毎瞬変化し続けていられるように、そして、変化したいと望… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは😌✨ 青蘭そらです🐬💕 最近友達ができました! カニーさん🦀また会える日をたのしみにしてるね😁 ザッツレビューショー千秋楽まであと2週間ほどになりました💞 今この時を大切に一回一回の舞台に命をかけたいと思います… もっと読む »