日: 2020年7月17日

早瀬 琴

もう7月も半ばになりましたね! 7月!と言えば!七夕! なのですが、 今年は色々とバタバタしていたら、お願い事をするのを忘れていました😢 もう遅いかもしれませんが、皆さんがお願いしたことが叶いますように🎋🌌 まだまだ、外… もっと読む »

【福岡】千秋楽カウントダウンイベントのご案内

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださり、誠にありがとうございます。 『福岡こけら落とし公演』千秋楽まで残すところ10日となりました。 皆さまの熱いご支援と、劇団生が舞台と向き合う熱い想いを リンクさせ、千秋楽に向… もっと読む »

純未 さや華

皆さま、こんにちは☀️ 先日のお休みにネイルサロンに行って来ました💅 今回のポイントはマーブル柄です✨ まもなくザッツレビューショーは千秋楽を迎え、 7月30日より、福岡の劇場にてトワイライトムーンが始まります‼️ 皆さ… もっと読む »

【福岡】オンラインショップグッズ追加のお知らせ

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださいまして、誠にありがとうございます。 皆さまの温かい応援をいただきまして、無事に6月20日こけら落とし公演を迎えることができましたこと心より嬉しく想います。 さて、今回福岡シア… もっと読む »

優雅

『お早うございます😊🌻』 只今、 福岡こけら落とし公演の幕開けをさせて頂き、 “チームハピネス”の公演も残す 公演“10日”となりました🎩✨‼️ 早く感じております。 ライブ歌劇を通しまして、 お客様が足を運んで下さいま… もっと読む »

伊織はやと

皆様、ごきげんよう🍀✨ ラグーナテンボス、アートシアターでの公演も残りわずかとなりました。 昨年の11月「七世の恋~永遠の春~」から始まったフラワーの公演。 祝賀公演、「弓張りの月~アテルイとモレ~」の初日を経て、ティー… もっと読む »

柊木ちとせ

皆さまこんにちは☂️ ひたすらに雨ですね☂️ 湿度も毎日高くてジメジメしております🐌 小さい時は〈湿度〉=〈空気中の水の体積〉/〈空気の体積〉だと思っていた柊木少年。 『ということは、湿度100%は水中…??』 と勘違い… もっと読む »