日: 2020年7月18日

青蘭 そら

おはようございます😍✨ 青蘭そらです🐬💖 皆様いかがお過ごしでしょうか?💞😌 私達チームシャイン✨はミューズホールでの公演があと数日となりました。 7月27日にミューズホールでの千秋楽を迎えたあと私達は福岡県東区のアイラ… もっと読む »

美月 遥斗

皆さまこんにちは(^▽^)❣️🙈🙉 チームハートで初めてのブログになります👶 少し前の話になりますが、、先日エターナルラブ〜ハートフルレビュー〜を一足先に日々樹さん、心愛さん、七星ちゃんが千秋楽を迎えました👑💜 短い期間… もっと読む »

七星アリス

皆様こんにちは💫✨ 七星アリスです♥️♦️♠️♣️ 私事ですがこの間の7月7日が誕生日でした❤ 同期の皆からもプレゼントを貰って、ルンルンの七星です(^^♪ 純未ちゃんからはヘアアクセサリー、柚実くんからはスプレーキャッ… もっと読む »

舞音帆乃佳

皆様こんにちは✨ 少しずつラグーナテンボスでの千秋楽が近づき、1日1日を噛み締めて過ごしている毎日です…! ラグーナテンボスの千秋楽を迎えた後には、7月31日よりハウステンボスミューズホールにて「弓張りの月〜アテルイとモ… もっと読む »