日: 2020年7月19日

【LTB】チームウィング出演者情報

優雅泉美匠日々樹澄、早瀬琴、夏蓮あらと月紫エミ梨、春妃那ゆめ、咲乃心春、七星アリス美琴せいか、鈴華さあや、鈴乃咲季、音羽叶夢、舞夏涼、秋月彩華

詩乃妃花

皆様こんにちは😃 もう気がつけばミューズホールで公演を再開してからあと少しで2ヶ月経ちますね。 そして8月4日には千秋楽を迎えさせて頂きます。 本当に信じられないくらいあっという間でした。 3ヶ月の舞台に立たない日が続き… もっと読む »

深佳さえ

皆さま、こんにちは👋😃 まだ梅雨があけそうにないですね☔️ もう7月中旬なのに❗️と思ってしまうこの頃です😅 今回のテーマ❗️ ラグーナでの思い出ベスト3✨をお伝えしたいと思います🎵 ❤️お正月公演 今年いっぱいで卒業さ… もっと読む »

月紫エミ梨

皆様こんにちは! 只今福岡で、フェスタソーレ本番に向けて絶賛お稽古中でございます(*´ω`*) 久しぶりのお芝居に、台本と格闘中の毎日です…😇 やはり、お芝居は難しいです(><) ダンス1本だった私にとってお… もっと読む »