日: 2020年7月21日

咲乃心春

皆さまこんにちは😊💕 福岡 歌劇ザレビューシアターの こけら落とし公演も残り1週間となりました😢 ハピネス誕生の公演に出演させて頂き 優雅さん、夕貴さん、泉美さん そして上級生の皆さん、同期、下級生のみんな と色々な方か… もっと読む »

煌月りお

皆さまこんにちは🌞🌝 本格的に暑くなってまいりましたね! 福岡 歌劇ザレビューシアターも、夏の暑さに負けず劣らず、本日も熱く盛り上がっておりますよ!🔥 (※劇場内はスタッフさんが過ごしやすい温度に保ってくださっております… もっと読む »

珠々花もか

前回うーちゃんが帰ってきたことを ご報告させていただいたのですが、 私のブログをよんだかなたくんが まぁーちゃんが元気とブログで 報告してくれました(´_ゝ`)💓 そんなうーちゃんは つとむの飼い主である柊木くんに なん… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 雨が降らなくなったと思ったら…今度は暑さがやってきましたね☀️😎 熱中症など、お気をつけてお過ごしください💦 さて、7月13日は私たち歌劇団の設立した日… 7周年記念日でございました✨ この記念す… もっと読む »

菜巴紬稀

皆様こんにちは✨ いかがお過ごしでしょうか😊 7月も後半に入り、いよいよ夏本番が近づいていますね🍉☀️ もうすぐラグーナテンボスでは「弓張りの月〜アテルイとモレ〜」の千秋楽を迎えようとしております! 千秋楽までチーム全員… もっと読む »