月: 2020年7月

【福岡】倶楽部イベントチケット販売、チームシャイン千秋楽チケット先行販売について(※8/15一般販売期間変更)

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださいまして、誠にありがとうございます。お待たせいたしました。倶楽部イベントチケット販売、チームシャイン千秋楽チケット先行販売のご案内です。 【歌劇倶楽部イベントチケット販売】※会… もっと読む »

【福岡】スタンプイベントのご案内とグッズショップでのチケット購入の際のお願い※8/13更新

いつも歌劇ザ・レビューHTBを応援してくださり、誠にありがとうございます。 昨日、晴天の中、チームシャイン公演も無事初日を迎えさせていただくことができました。 早速ですが、皆さまよりお問い合わせもいただきましたスタンプイ… もっと読む »

柚菜 ひまり

皆さまこんにちは! いかがお過ごしでしょうか⁇ 私たちチーム凛はミューズホールで 「エターナル〜ハートフルレビュー〜」を 公演させて頂いております。 あっという間に千秋楽ま1週間をきりました。 毎公演、大切に心を込めて頑… もっと読む »

月野叶望

皆さまこんにちは☀️ 夏らしく暑い日々が続いておりますがお変わりありませんか?😊 先日ザッツレビューショーの千秋楽を迎えさせていただきました💕 次のチームシャインは福岡に出陣致します🌟 是非トワイライトムーン 君に出会え… もっと読む »

蘭 香輝

皆様こんにちは! お元気にお過ごしでしょうか? いよいよ、初日の幕が開きます🎩 こうして本日初日を迎える事ができます事、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。 本日お越し頂きましたお客様皆様が幸せなひと時をお過ごしい… もっと読む »

大翔なお

皆様、こんにちは! 如何お過ごしでしょうか。 この度、チームフラワーはラグーナテンボスでの 「弓張りの月~アテルイとモレ~」の千秋楽を 無事迎えさせて頂きました。 休演期間もありました約8ヶ月間。 改めて舞台に立てる事は… もっと読む »

美華えりか

皆様、こんにちは😆✨ いかがお過ごしでしょうか?、 先日、お客様から素敵なプレゼントを頂きました💕 とーっても可愛いですよね!!😍💕💕💕 愛犬の樹里ちゃん🐶にお顔がそっくりでビックリ!笑 この3匹のいぬくんたちは、部屋の… もっと読む »

麗 心花

皆さまこんにちは🎀 チームハピネスでの初めてのブログ投稿です🐥! 先日福岡にございます歌劇ザレビューシアター柿落とし公演も千秋楽を迎えさせて頂きました💃✨ 優雅さん、夕貴さん、泉美さん、そして柿落としメンバーから毎日たく… もっと読む »