日: 2020年8月18日

姫綺乃愛

皆さまこんにちは✨厳しい暑さの毎日ですね🌞 お元気でいらっしゃいますか? 真夏のハウステンボスは楽しいことが、たくさんあります✨ 私の夏の思い出… いろいろな場所へ行った家族旅行✈️🚅。 海🏖、プール👙、遊園地🎡、キャン… もっと読む »

夕貴まこと

おはようございます🌞 毎日暑い日が続きますね。 この前、1日で水を2.5リットル飲んでいたことに気づきびっくりしました!! 皆様も、熱中症にお気をつけ下さい🥵!  私たちも毎日熱い舞台をお届けしてまいりますので、体のメン… もっと読む »

心愛らら

こんにちは!! とーっても暑い日が続いておりますが、私たちチームシャインは福岡の歌劇ザレビューシアターにてもっともっと熱くパワー溢れるエネルギッシュな舞台をお届けしたいと思っております!!✨✨ そしてダブルキャストでアリ… もっと読む »

愛那月ひかる

毎日暑いですね☀️ 皆様、体調崩されたりしていませんか? チームハートは今、福岡公演に向けてお稽古しております‼️ 新しい劇場空間に思いを馳せながら、またお芝居をさせていただけることに喜びを感じながら。 私自身、色んなこ… もっと読む »

紫城 けい

皆さま、こんにちは!! 梅雨が明けたと思えば台風がやってくる季節になりましたね💦🌀 今年は被害が少なくて済みますように…🙏 さて、私たちチームハートは9月16日から 福岡県に新たにできました劇場、歌劇ザ・レビューシアター… もっと読む »

早瀬 琴

とっても夏ですね☀️ 私たちは基本的に寮と楽屋と劇場に居るので、通勤の朝と夜以外あまり外に出ることがないのですが、最近日中に少し外に出ただけでもとても暑く😱☀️ 夏だなと🏖️と感じております😰 皆様熱中症など気を付けてく… もっと読む »