日: 2020年8月19日

夢月りく

皆様こんにちは!りくです🌙 酷暑が続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。 日中は暑いですが 夜は綺麗な夜空に癒されております✨ 先日、広い夜空に 弓張り月と一番星が輝いていました✨ 最後まで田村麻呂を全うせよ… もっと読む »

珠々花もか

先日のお稽古の際、 柚菜ちゃんとレオタードが おソロになった日がありました💓笑 ちなみに宮ちゃんも全く同じものを 持っているという。笑笑 このレオタードは 卒業された先輩からの 形見分けです⊂((・⊥・))⊃💕 暑くなっ… もっと読む »

みれい蘭

おはようございます☀️ 梅雨も明け、夏ですね🍧💦 暑い日が続きますので、水分補給をして 熱中症には気をつけて下さい‼︎ 先日可愛いカバンを頂きました♫ 大好きなミントグリーンに、なんと蘭のモチーフが付いてるんです💠💠 大… もっと読む »

七星アリス

皆様こんにちは!七星アリスです♥️♦️♠️♣️ ラグーナの夏は今年もとっても暑いです(>_<;) 皆様熱中症には十分にお気をつけくださいませ💦 なんとなんと、8月も気付けばもう後半に突入してしまいます…😮❗ … もっと読む »