日: 2020年9月7日

泉美匠

皆様!お元気でいらっしゃいますでしょうか? 最近では雨どころでは無く、豪雨に、大型の台風に、、、凄まじい環境の変化に無事を祈るばかりです。。。 被害が少なくありますように。 話はかわり、 9月5日には7周年記念イベント『… もっと読む »

流斗星波

皆さま!こんにちは🌈 先日よりアムステルダム広場にてミニショーが始まりました! もうご覧になった方はご存知だと思いますが、懐かしい曲でミニショーをさせて頂いております! 私はミニショーの中でもお衣装や曲も含め、特にオープ… もっと読む »

純未 さや華

皆さま、こんにちは☀️ お休みの日に、水族館に行ってきました🐳🌈 ダイナミックなイルカショーはとても圧巻でした🐬 食べ物にもイルカがい〜っぱい👀 歌劇ザ・レビューシアターでは『トワイライトムーン/青空へSPARK!』を公… もっと読む »

碧海 澪

皆様こんにちは🍒 暑いですね😵☀️💦 暑い時だからこそ、アイス🍦だったり、かき氷🍧だったり、冷たいものが食べたくなるはずなのですが、暑いからこそ、熱々のチゲスープを食べたくなっております😥🔥 みなさまは、夏だからこそ食べ… もっと読む »

大翔なお

皆様、こんにちは!お久しぶりです!✨毎日暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。 7月31日よりハウステンボスミューズホールにて、「弓張りの月~アテルイとモレ~」の初日を迎えてから約一ヶ月が経ちました。8ヶ月間… もっと読む »