日: 2020年9月12日

美華えりか

皆様、こんにちは😊✨ いかがお過ごしでしょうか?🍀 福岡に来てから数日が経ちました☺️ 綺麗な海と空に囲まれて、毎日を全力で生きております🙌✨笑 初日まであともう少し。 さあ、今日も頑張るぞー!👍🌟 🎀美華えりか🎀

春妃那 ゆめ

皆さま♬こんにちは! テレビのニュースで台風の大きな被害を見て、ただただ驚くばかりです…皆様が無事である事を心より願っております。 私たちは変わらず公演を続けさせて頂きました。またそのような状況の中、劇場に足をお運びくだ… もっと読む »

一颯 湊

みなさま こんにちは🌞 こんばんは🌝 チームハピネスは9月より 「The revue of dream 〜ハピネス〜」 というミニショーをアムステルダム広場にて公演させていただいております!… もっと読む »