日: 2020年9月16日

煌月りお

皆さまこんにちは🌞🌝 先日、秋を感じられる物を頂く機会がございました🍁 栗きんとんです🌰 あの自然な甘さやほろっとした食感がたまらなく美味しいですよね^ ^ 私の家族はみんな美味しいものに目がないので、栗きんとんのように… もっと読む »

七帆 真妃

皆様、こんにちは(*˙˘˙*) 最近は外を歩くと、柔らかな日差しと心地よい風に秋を感じるようになりました🍁 そんなことを思ったある日の朝のお写真がこちら☀️ ハウステンボスを歩いていると、本当にオランダの地に足を踏み入れ… もっと読む »

椿れいら

写真は、夜の博多湾です。 福岡の景色ももうすぐ見納めということで、ドライブを楽しみました🚗 福岡は、都会ですね(笑) 7年目にして、このような都市で公演ができていることに感謝です。 皆様、心から、ありがとうございます😊 … もっと読む »

早瀬 琴

みなさん!台風大丈夫でしたか? ハウステンボスの方では停電もあったみたいで心配です😿 私たちは今のところあまり大きな被害はなく暮らしてます🏠 もうあっという間に季節は夏から秋に切り替わってきた感じがしますね🍁 気温も少し… もっと読む »