日: 2018年4月14日

シャイン千穐楽 配役!!

2018年4月17日(火) 16:45公演 リベル:青蘭そら リベル分身:夕貴まこと アルセリア:美華えりか   20:15公演 リベル:夕貴まこと リベル分身:青蘭そら アルセリア:月紫エミ梨   … もっと読む »

優雅

“皆様っ😃✨こんにちは〜〜🌈” お元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?☀ いよいよラグーナテンボスで『千年桜雅🌸』を、公演させて頂きまして、 残す公演も、 『後、3日✨』となりました🌸 本日‼️何と、 【菊千代】… もっと読む »

天咲 ゆり

皆様こんにちは! 早いもので、アートシアターでの千年桜雅、千秋楽が近づいております、、、!   長崎だけでなく、この蒲郡にアートシアターという貴重なステージをいただけておりますこと、心より感謝です✨✨ この蒲郡… もっと読む »

伊織 はやと

皆さま、ごきげんよう☺💕 美味しいケーキを頂きながら、ご機嫌でブログを書いております🎵 まもなく、チームシャインさんが新生シャインとして活動してから1年になるのです✨ そのお祝いにと、お客様からケーキを頂いたそうで…おす… もっと読む »

美織 舞

やわらかな風を頬に感じ、春の気配もようやくととのったかと思われましたが、なんだかここ数日は花冷えのよう。皆さま、お風邪など召されていませんか。🌿 それにしても、「花冷え」という季語。とても美しくてお気に入りの日本語です。… もっと読む »

夕貴 まこと

みなさんこんにちは。 チームシャイン「夢みる男〜永遠の夢より〜」ミューズホールでの千秋楽も残すところあとわずかとなってしまいました。 一回一回のショーを大切にお届けするという目標を胸に毎日立たせて頂き、その時の感情でしゃ… もっと読む »