日: 2018年7月29日

伊織 はやと

皆様、ごきげんよう😁☀✨ 夜空を眺めると、「流れ星🌠」を探してしまう私。 心の中で願い事もスタンバイ(笑) そんな今日この頃、元気いっぱい、笑顔いっぱいで過ごさせて頂いております🎵 先日、お稽古の時に先生に言って頂いたお… もっと読む »

高嶋 マリエ

今年も、あっという間に8月になり、アルモニアもハウステンボスでの千秋楽に近づいて参りました。 先日は、パンフレット発売記念として、少しだけエヴェリーナ女王登場させて頂きました💡 まもなく、8月10日、ハートの日でございま… もっと読む »

碧海 澪

みなさま、こんにちは🍒 暑いですね、本当に🔥 最近は特に溶けてしまいそうなぐらい暑いです😵🔥 みなさまは夏☀️といえばなんですか? 私は夏☀️だからこそあったかいものが食べたくなります🔥 例えば、お鍋🍲だったり、おでん🍢… もっと読む »

青蘭 そら

こんにちは🐬   青蘭そらです😌💗   暑さがまして、蝉が元気よく鳴いている今日このごろ、   皆様、体調は大丈夫でしょうか? 熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね💦💦   &… もっと読む »

椿 れいら

本当に暑い日が続いています。 熱中症に、注意しなくてはいけない日々ですが、あまりにも動きたくなって、マラソンにいきました。       素晴らしき大自然ですね、長崎! でも、マラソンから帰る… もっと読む »